2010-03-24 のつぶやき

  • 01:24  髪がひどいことになってるな。ケープすごいキープ力。髪洗うか。
  • 01:25  髪を手ですいたあと手を握ると、手がグーのままになるほど。
  • 01:25  ひ、ひらかねぇ。。。
  • 01:35  さぁ、寝よう。\おやす/
  • 09:41  お布団もふもふ教……
  • 09:46  実は:7時起床後ゴミ出して朝飯食ってまた布団←イマココ!
  • 11:55  RT @usiusi_tw: RT @polonaisea3lon 4月に京都に一人(18歳です)行くんですが、庭園とか神社、寺とか心が静かになりそうな所教えて下さい。あと今の京都の気候はどうなのですか?お手数かけますがよろしくお願いします。
  • 12:03  さて、シャワるか(実はまだ布団の中)
  • 13:33  爆睡してどうするwww RT @polonaisea3long: BEAMSなんかの格式高い所に行こうとしてる俺爆睡しろ!
  • 13:36  レロレロレロ RT @gackintosh_101: ぐふふふふ、バナナおいしいです…
  • 13:37  このアイコンでエロいpostしてもダメだな。印象が全然違う・・・!!
  • 15:38  ダウト RT @p1asticsmi1e: ありがとう!わーい、みぃさんが同意してくれてるよ!\(^o^)/ RT @m_snow @p1asticsmi1e しんすけさんはじゅんすいな男の子
  • 15:39  学校行って本を返却し、先生に会おうと思ったら全員会議中で会えず、麻生に行ってミスドの無料券使ってドーナツ買って、ブックオフで油売って帰ってきたなど。
  • 15:40  今年初チャリだったけど、寒かった。 (((( ゜Д゜)))ブルブルブルブル
  • 15:53  THIS IS IT 欲しい。けど、ウチにはBlu-ray・DVDを再生する機器が無い。くそぅ!
  • 15:54  これはふぁぼらずにはいられなかったwww RT @ready6: ちなみになっつんはつのドリル
  • 16:15  そうか・・・未来日記アニメ化か。とりあえず、11巻限定版につくみたいだね。今年後半にテレビアニメ化かなー? wktk
  • 16:30  ついったーをやめるとかやめないとかの意味がわからないのは私だけ・・・?
  • 16:38  ベタすぎる。 RT @gackintosh_101: つぶやきながら歩いてたら電柱に頭ぶつけたなう
  • 16:41  コーヒー淹れてミスド食べよう
  • 16:46  時に非情冷酷なとがとん。
  • 16:49  おいおいおいおいおい ひでえなwww RT @tarot3: @usiusi_tw のカードは「9.隠者」の逆位置,無分別、軽率、良いアドバイスが得られない、アドバイスを聞かない、不道徳、愚かさ、無学 http://bit.ly/azoPpW
  • 16:50  (´・ω・`)ショボーン RT @yo_ro: (´・ω・`)ショボーン
  • 16:57  えっ。行きたかった… RT @sapporo6h: そんでそんで、今日この後18時30分からPASEO水の広場で「奥華子」さんの無料インストアライブ!札幌でこんな機会はそう無いです!ぜひ聴いて欲しいので、イベント情報を再ついーとしますね。
  • 17:02  みくしぃとかぐりーとかもばげーをやれば俺も童貞捨てれるのだろうか。
  • 17:03  なんて不純極まりないことをふと考えることがたまにある、私。ハハハ。
  • 17:07  みくし楽しくない。意味わかんない。
  • 17:14  ( ´∀`)つ[鎖骨] RT @ramu_h: みんなリア充になっていく・・・あたし・・・一体・・・・ゴフ・・・
  • 17:17  うむ(´・ω・`) RT @Megacyonn: 浪人生になっちゃったから、リア充は自重しないと 
  • 17:36  風早君になりたい。
  • 17:37  インスタントのドリップコーヒーイマイチだな・・・
  • 17:38  え RT @ea_ir: とがとんさんが風早になったら告白しよう。
  • 17:40  風早のような少年が実在するのか...? RT @ea_ir: 風早と結婚したい RT @usiusi_tw: え RT @ea_ir: とがとんさんが風早になったら告白しよう。
  • 17:43  ガタッ RT @_cooh: あー鮎太くんかわいいなー(みぃさんと鮎太くんのプリクラを見ながら
  • 17:45  まず、全巻読み返すところからスタートだな。 RT @ea_ir: とがとんさん目指してくり RT @usiusi_tw: 風早のような少年が実在するのか...? RT @ea_ir: 風早と結婚したい RT @usiusi_tw: え RT @ea_ir: とがとんさんが...
  • 18:46  面白かったけど、中盤キツかった… RT @cromagnon0807: そういえば森見登美彦の「四畳半神話体系」文庫版買った! 楽しみー
  • 19:20  赤点なし RT @nate758: 30点未満 RT @bogosorter:60未満、高専は60で一律? RT @blizzen1994bd5 30未満(工業科) RT @dandarand921013: 40未満RT @kuwagani: 赤点ってみんな何点以下?俺50
  • 21:08  ガタッ RT @yurihime17: 欲張りなのは百も承知だけど、彼女と彼氏がいっぺんにほしい。そしてあわよくば三人で。という野望を叶えるまでは死ねない
  • 22:36  norryとボイチャしながら聞いてますwww (@komakazu live at http://ustre.am/bRKX)
  • 22:50  USTなう! (@komakazu live at http://ustre.am/bRKX)
  • 23:01  おぉ〜。すごい〜。(参加中!) (@komakazu live at http://ustre.am/bRKX)
  • 23:25  リア充になると、男子はオシャレに気を遣うようになるんですね。わかりますよ。ええ。

Powered by twtr2src