2010-03-25 のつぶやき

  • 01:08  \おやす/
  • 01:43  すかいぴtouchだと重すぎてチャットできねー(´;ω;`)
  • 09:27  勉強つまんねええええええええええ!><
  • 09:35  朝飯何食べようか。うーん…
  • 09:38  つ [正露丸] RT @72pota: 腹痛ぇ
  • 10:27  ヽ(`д´;)/  うおおおお!? RT @polonaisea3long: リア充っていいこと?
  • 10:32  寝技でボディタッチですね。わかります。四十八手を試して腰をいt(ry RT @72pota: 寝技…
  • 10:32  女子と柔道したら、絶対胸触っちゃうよね。
  • 10:34  しまった、変態アカで呟けばよかった。
  • 10:35  ウチの中学、体育も男女一緒だったんで柔道も女子と寝技できたんです。
  • 10:36  女子と柔道なんて、私くらいしかしてなかったけどね!弱いから! 女子を投げるどころか、逆に女子達の格好の練習道具になってたから!
  • 10:37  強い女の子に背負い投げされまくりwww オウフwwww 痛い思い出しか無いwww
  • 10:38  これからたっぷり触れるだろ。たとえそれがまな板だったとしても、だ。RT @tauri_: 胸なんて一回も触ったことねえよ
  • 10:44  教師になろうか少し考えていた私、硬直状態 ちょっと考え直そう。 RT @chirusss: 離任式もやった。クラス総出でイジってた(イジめてた)新米の先生が退職することになった。多分うちらのせいだな
  • 10:46  朝からフルスロットル☆ RT @polonaisea3long: まだ10時だよww RT @72pota: 素晴らしい未来が待ってるな RT @cruuuuu: 希望にあふれてるな RT @usiusi_tw: これからたっぷり触れるだろ RT @tauri_:
  • 10:48  さて、今すぐペン習字を習おうか。パイロットのペン習字用ペン買ってくる。
  • 10:51  りはめより100倍恐ろしい
  • 10:52  (いじ)りは(いじ)めより100倍恐ろしい の略らしいね。そういう小説あったな。
  • 10:54  遠距離で彼氏彼女がSkypeビデオチャットって、ロマンチックよね。理想的。現代的。VIVAインターネット!
  • 10:54  ※今日はテンションおかしいです。
  • 10:57  大歓迎です. RT @polonaisea3long: 俺変態になろうかと思ってる……… RT @usiusi_tw: ※今日はテンションおかしいです。
  • 11:04  勉強するのじゃ!
  • 12:40  ひるめし買いに行く。
  • 16:50  気付けば1時間ほどタイムスリップしていました。おはようございます。
  • 16:50  ふう...勉強再開。
  • 19:03  ん? ( ´∀`)ケラケラケラ RT @tauri_: しーちゃんとがとんちょっと待てなんて予想やってんだw
  • 19:04  ガタッ RT @ea_ir: 次は純粋な人と付き合う
  • 19:05  ですね(>ω<) RT @NoMoreHaruUrara: おにゃのことキャッキャしてたいですね
  • 19:08  おっと、手元には「君に届け」が…!
  • 22:11  ん? 浅野いにお、ラジオに出演中!?
  • 22:18  あおいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!![SOLなう]
  • 22:26  えっ、校長SOLやめるの!?

Powered by twtr2src