2010-03-26 のつぶやき

  • 00:54  .@a_norry「はぁはぁ、この点まじやべぇはぁhぁ」
  • 00:55  点がエロイとかどういうレベルなんだろうか・・・
  • 00:56  .@a_norry「何でこの点モザイクかかってんだよ!!」
  • 00:59  ラブホは稼働率がそこらのホテルとは違ってすこぶる良いからな。「休憩」システム万々歳。
  • 01:00  2次も3次も興味ないnorryは、一次元・・・つまり、点の世界にしか興味が(ry
  • 01:24  らぶずっきゅん って感じだね!! RT @luvjunk_o: 【こんなわんどしゃんはいやだ】 http://twitpic.com/1au7bt
  • 02:32  チャットが楽しくて寝れない。
  • 02:39  \おやす/
  • 02:40  また雪積もってるし…どうなってんだよ…
  • 10:54  今日は膝が痛い日。うぅ。
  • 18:10  西尾維新猫物語』6月発売予定か…きっとまた延びるんだろうけど。
  • 22:03  え?何?フォローミー祭? みんなそんなに自分の呟きを人に見てもらいわけ? アハハ! うけるー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。  みんな自己顕示欲強いねー!キャハハ!!!! #followmeJPjaneeyokusogaJP
  • 22:04  喜んで使わせていただきました。 RT @zzz___6694: ワロタw RT @ichyo: なんだこのタグw → #followmeJPjaneeyokusogaJP
  • 22:06  RT @ayu_ta: どうせ童貞だよおっぱいもみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!! とか言って風呂入ってくる
  • 22:10  ワロタww →RT @Z_Guild02: #followmeJK
  • 22:10  流石鬼畜るりすたん RT @rruris2: フォロミータグ付けて、フォローしてきた野郎をブロックする遊びを思い付いた
  • 22:13  童貞なめんなあああああああああああああああRT @rruris2: RT @usiusi_tw: 頑張れ童貞 RT @ayu_ta: どうせ童貞だよおっぱいもみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!! とか言って風呂入ってくる
  • 22:14  ナイスにゃんふたん RT @nyamph_pf: こういうことか #followmeJP#blockyouJP
  • 22:16  おいおい、どんどんフォロワー増えてるぞ。どうなってんだよ。そんなに君達ブロックされたいの?(´∀`*)ウフフ #blockyouJP
  • 22:25  使わせていただきます RT @e1dnivv5: これ...広まらないかしら。提案者ですとかいってみたい #throughmeJP
  • 22:25  もう、フォローされてもフォロー返しとか考えてないですから #throughmeJP
  • 22:27  爆発とかwww 理由もクソもねーだろwww RT @followmeJP: 【フォローミー祭りの歴史】その発生と経緯 http://bit.ly/4oYHtR /爆発した理由 http://j.mp/26d80p
  • 22:34  あー、幼稚園の頃の俺みたいだ RT @chirusss: 【速報】うちの弟(6)は保育園同じクラスの女の子(6)ともうキスしたらしい。しかも一回だけでなく何度も
  • 23:06  ボーリング行きたいな…(※今月既に3回行ってるけど)
  • 23:38  誰にブロックされたかとか、どうしてわかるの!? 誰か教えて!(>ω<)
  • 23:54  親に「あんた勉強してるの? してないんじゃない?」と言われた。は? あなた、日中は家に居ないのにどうしてそんなこと言えるの? 信じられない。有り得ない。何も知らないのに説教とかないわー。勉強してるよ。あんたの見てない所でね。

Powered by twtr2src