2010-03-28 のつぶやき

  • 00:29  千歳鶴甘酒ソフトキャンディーなう。
  • 01:39  \おやす/
  • 08:57  やっほーSunday☆
  • 14:10  アリオ札幌なう:)
  • 17:01  ラーメン缶自販機なのにラーメン缶売ってない('A`) http://twitpic.com/1bhhqq
  • 17:31  あゆた君が浮気してるー! RT @ayu_ta: 女の子に囲まれてウハウハなう
  • 19:03  如月群馬の新刊いつなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
  • 20:57  twitterでは性格が変わる人っているよね絶対。
  • 20:58  俺もそのうちの一人か。
  • 20:58  ガタッ RT @72pota: ふと思った、とがとんかわいーな
  • 21:08  広がる広がるRT/(^o^)\
  • 21:10  しゃこしゃこしゃこしゃこ RT @72pota: @usiusi_tw しゃこしゃこが可愛すぎる
  • 21:11  しゃこしゃこ言ってたら、またるりすに改変されるな/(^o^)\
  • 21:12  そうか、ねんどい(ry だったのか。どのキャラのが好きなのかな!? ( ´∀`) RT @72pota: あゆたの彼女は粘d(ry
  • 21:13  期待に応えてくれてありがとうw RT @rruris2: RT @usiusi_tw: しこしこしこしこしこしこ
  • 21:17  とがぱか RT @72pota: なつぱか RT @Nanakusa17: しろぱか RT @0414hobozeroHU ぬえぱか QT @4cro かるぱか
  • 21:25  それなんてアウトレットwww RT @rtnyan: 【速報】ネット通販で買ったR●Aのジーンズのポケットに飴の包装紙が入っていた
  • 21:36  だそうだ、たうり氏よ。 RT @rtnyan: まあ付き合ってすぐに行為に走ると女子の間で「アイツマジ手ぇ早すぎだよなー」って話になる
  • 21:40  RT @SETUNAofMIKAERU: RT @spherelover: RT @naishinokami7: 平野綾活動休止ソース魚拓。http://digg.com/u1RtUg
  • 21:53  しまった。副アカがリア友一人にバレてた。忘れてた。
  • 22:07  オークションで買いたいもの調べてたら、「対応できる銀行 三井純友銀行」ってなってて吹いたwww
  • 23:57  どうも、本名:風早翔太です(キリッ

Powered by twtr2src