2010-03-29 のつぶやき

  • 00:06  え、かまってちゃん見たかった><
  • 00:27  下の名前で呼ばれるとドキドキするよな。わかる。
  • 00:29  本当は名前で呼ばれたいクラスタ
  • 00:35  くそぅ。。。。俺も鮎太のような男になりたいぜよ!
  • 00:52  \おやす/
  • 01:19  かまってちゃんもF1も見逃した。ついてないや。
  • 08:51  ヤフー開いたら右上のバナーが「けいおん!」って、ちょwww
  • 09:25  マンションの改修工事うるせええええええええええええええええええええ
  • 09:35  この音は改修工事じゃねーなwww 上の階の部屋からだwww
  • 09:36  月曜日の朝からDIYですか...
  • 10:25  シャワー浴びてご飯食べて自室に戻ったら、さっきまで無かったはずの足場が外にあった。やべっ、この汚い部屋を見られたかもしれんな
  • 11:17  さーてどうしようか・・・・
  • 11:18  あまりにもバカすぎて、駿台の北大文系コース認定もらえなかったぜ☆
  • 11:18  ハイレベル国公立大文系で、北大行けるのか・・・?
  • 11:31  この3日間で挫折経験しすぎて心が折れそう。
  • 11:31  こんなに悔しい思いをするとは思わなかった。泣きたい。
  • 11:32  それもこれも、勉強しなかった代償……か。アハハハハ。
  • 11:47  ちょっと泣いてくる。
  • 12:32  ミスチル、4月にFC限定シークレットライブか。東京行けねぇぇぇぇぇぇぇ羨ましぃぃぃぃぃぃぃ http://twitpic.com/1bocdu
  • 12:41  おめ!RT @72pota: おめ! RT @ready6: 【速報】iphone購入
  • 12:42  腹括って入学金払ってきた。飯食って駿台行く。
  • 15:44  駿台に入学してきたなう(´・ω・`)ショボーン
  • 16:12  エクスペリア(?)実機触ってきた!
  • 16:19  「これが噂のXperiaか…ソニエリやるじゃん☆」って感じですた。はい。これ以上の感想はない!(あんまりこれに興味ない人なので)
  • 18:01  腹が痛い。何故だ・・・
  • 18:18  ぐるぐるぐるるるる〜\(^o^)/
  • 18:24  つ [コインランドリー] RT @emcat37: 洗濯機もこないし桶もない…手洗いしようかなとか思ったけども…湯舟にためるのもぬーん…はやくきてきて!
  • 23:16  夏帆に決まってるべさ!>< RT @dadadash: 夏帆VS川島海荷
  • 23:48  \すかいぷ!/
  • 23:56  オウフ...3つ同時にチャットなう

Powered by twtr2src