2010-04-01 のつぶやき

  • 08:06  おはよーう☆
  • 08:12  久保ミツロウ先生のアイコンがケロロ軍曹になってる…
  • 08:32  とくダネ見ようっと!
  • 08:45  のだみカンタービレwww
  • 08:47  グーグルしりとり愉快だー!
  • 08:55  RT @NHK_PR: なぜか今日は、私のTL上に、まいんちゃんが、たくさんいらっしゃるようですが、教育テレビ17:40「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!▽いちご(4)」ですよ。遅れずに来て下さいね。
  • 08:56  そうか、まいんちゃんになったほうがいいのか!
  • 09:09  今日からニートだぜ☆ 駿台生ひゃっふー!(※札幌校にクラス分けテストはありません)
  • 09:20  オークションの利用登録したけど、本人確認必要とかマジ面倒だね 早く売りたいよ〜
  • 09:21  まんだらけでウィッグ4200円だったなー。
  • 09:22  RMP-5誰か買ってくれないかなー?
  • 09:48  zipでやるおにアクセスしたら、なんか違うサイトがwww
  • 12:28  おひさ!>>このアイコン
  • 16:18  起床→gdgd→朝飯・シャワる→PC→数学一問→(´-ω-`)→zzz...→昼飯作る→皿洗い→gdgd(イマココ!)
  • 16:18  なんなんだこの一日。氏ねよ俺。
  • 17:22  a,
  • 17:22  あ、図書館に本返却してねー。
  • 17:23  スヌーピーbotがまいんbotになっとる。。。
  • 17:35  ちょ、MAEDAXさんwww RT @maeda_x: 髪を大切にしよう
  • 21:04  どどーん♪ RT @72pota: ちゃっちゃらー♪
  • 21:06  晩飯まだかよ…まぁ、昼飯16時だったからいいけど。
  • 21:10  えっRT @6cro: いきなり告白するけどいままでむりして変態やってきたんです
  • 22:18  RT @SNOOPYbot: 元に戻しました。一日で1140人にリムーブされましたがこれからも@SNOOPYbotをよろしくお願いします。
  • 22:32  やましげ校長…今日でお別れかぁ…
  • 22:40  あいどんわなだいwww
  • 23:52  このタイミングで、LOST IN TIMEかー。泣きそうになる。

Powered by twtr2src