2010-04-02 のつぶやき

  • 00:00  同じく。RT @tauri_: 今日の自分を振り返って自己嫌悪 【腹筋残り50×3セット】
  • 00:01  ガタッ! RT @asimonja: えつかわとなっつんおっぱい揉み合いなう
  • 00:04  晒し RT @tauri_: ちょっと彼女のおっぱい揉んでくる 【腹筋残り50×3セット】
  • 00:55  シャコシャコ中だったから、画面に吹いちゃったじゃねーか! RT @dadadash: http://twitpic.com/1cewik - わーい!のなめのアイコン出来たよー!
  • 00:56  \シャコシャコ/RT @72pota: しゃこしゃこ可愛いなぁ
  • 02:01  \おやす/
  • 09:47  パパーン! とがとんは噂のうーろん君をふぉろーした!
  • 10:00  うーろん君が噂通りの変態さんで、お姉さん嬉しいわっ!(>ω<)
  • 10:50  今日は天気がいいなぁ! 気温一桁? 関係ねぇ! お昼ご飯調達ついでに予備校の自習室行ってみようっと(〃▽〃)♪
  • 11:08  みんな札幌コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!
  • 11:08  札幌離れたくないよぅ・・・でも北大入れる学力ないよぅおぅおぅ(´;ω;`)ウッ…
  • 11:13  ぽんさんに萌えた(´д`*)
  • 11:13  ←例外 RT @p1asticsmi1e: ←例外 RT @Nanakusa17: TLには美男美女しかいないのですか……。
  • 11:16  こんなんでいいのかな、俺・・・
  • 11:17  本当は早稲田行きたかった。次に京都の大学行きたかった。その次に、北大行きたかった。
  • 11:31  実は祖父が同志社法学部出身だったりする。
  • 11:34  そうだそうだ! 俺だって駿台でいっぱい友達作ってやんよ! RT @An7s: お前らが大学で友達作る間俺らは駿台で友達作るんだ!! その後大学でも友達作るからお前らよりずっと友達ができるんだ!! やーいやーい
  • 11:35  さて、着替えて@polonaisea3long 宅へ。その後、駿台で自習するお!離脱!
  • 13:21  ヨドマックなう(外)!:)
  • 18:11  ただいまー
  • 18:17  自習室すげえ! 超感動した。座席数パネエっす! キレイっす! 毎日自習室通いたいっす!
  • 19:00  駿台札幌校クラスタ
  • 19:10  め・し・る☆
  • 21:00  恋愛レボリューション<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<恋愛サーキュレーション
  • 21:09  ミスチル・・・アルバムいつ出るんだよぉ・・・
  • 21:13  THE BAWDIESとsfpのアルバム買っちゃうぞo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  • 21:14  ※実際そんな余裕ないです
  • 21:26  ノ RT @Anti_SS: ノRT: @pngnx: TRUTHとかきくとF1しかでてこないクラスタ
  • 21:28  T-SQUAREを知らない人、いっぱいいるんだろうなぁ・・・
  • 21:30  さすがイケメンな先輩は発想が違った! RT @Hi_ROM: さすがホモクラスタは発想が違った!RT @Nraa: @usiusi_tw こまかず君を巡る三角関係でも作っちゃいなよっ
  • 21:35  夏帆かわいいお...
  • 21:37  こんなことしてないで勉強再開。
  • 23:59  今日の「僕らの音楽」めっちゃ豪華だった…

Powered by twtr2src