2010-04-24 のつぶやき

  • 00:02  べんしるって何だよwww RT @usiusi_tw: わたしの彼女はシャープベンシル♪
  • 00:03  老眼もうやだ……touchの字が小さすぎて濁点と半濁点の区別つかない
  • 00:04  そろそろ老眼鏡を新調したいと思って親に話したら一言。「服買うのやめて眼鏡買う?」……服がいいですごめんなさいorz
  • 00:06  まぁ、正確には老眼ではなくてピント調節の筋肉の衰弱ですが。
  • 00:08  あーいに ゆーこおっ RT @4cro: だいすきーな きーみに
  • 10:06  さて…今日は日本史フォローアップ。
  • 13:15  食堂のカレーうどんが雑すぎて泣けるwww 普通のかけうどんにカレー投入された\(^o^)/
  • 15:15  ちょ、ポメラで化学の勉強してる強者が駿台の学生ホールにwww
  • 16:04  札幌駅前交番オサレだにゃ〜 http://twitpic.com/1hz4dk
  • 16:05  駿台離脱。散歩したい気分
  • 16:35  WEGOで服買いたいあああああ
  • 18:00  帰宅った!
  • 18:19  くそおおおお予備校に着て行く服が無えええええええええええ
  • 18:20  はらへーへーへーへー!
  • 18:21  マルセイバターサンドmogmog
  • 18:26  ふぅ……
  • 18:43  あああ欲しいいいいいいいいいい なぜiPadなの?──KORG iELECTRIBE開発秘話を聞いてきた (1/3) - ITmedia News http://bit.ly/dnUwBW
  • 18:43  KORG iELECTRIBEのためだけにiPadが欲しいよぉ・・・
  • 18:45  そういえばiELECTRIBEってELECTRIBEにはあるアルペジエータが無いのね・・・
  • 18:58  【速報?】 尻つったw
  • 19:11  ポタアン欲しがってるギター娘の妹に買ってあげたいけど、あげたら殺されそう... RT @akibablog: VOX けいおん!ヘッドフォンギターアンプ 唯・澪・梓の3モデル発売 - アキバBlog http://bit.ly/bkGv6d
  • 19:17  妹が、高校にけいおん!部が無いから作ろうと奮闘しているらしい。
  • 20:54  アリオなうなう:)
  • 22:09  RT @4cro: 高校の友達「化学の定期試験で『アニソンブラック』ってかいたけど丸にしてくれたよ」
  • 22:14  さっきAG+スプレー買ってきた。今使ってみた。ジェットエンジン搭載してるのかと思った。。。勢いハンパない…
  • 23:25  俺は何をしたかったのか・・・あぁ・・・

Powered by twtr2src