2010-04-25 のつぶやき

  • 00:12  俺、MacBookProを買うなら絶対にUSキーボードにするって決めてるんだ・・・
  • 00:17  来月のお小遣いで買うもの:クリアキャリングケース、予約していた本、りむせさんの喫茶店のコーヒー豆、筆記具・・・・5月こそ貯金頑張らないと・・・
  • 00:27  リア友にモロバレしている上にリプを除く自分のツイートがブログ転載、かつTL上にリア友8人居るってどういうことだよ・・・
  • 00:30  タロットさんはリプライ返してくれないから嫌いです。
  • 00:31  色々考えた上で書いているつもりだから見られてもどうってことない。変なことは基本別アカで呟いてるし。
  • 00:39  精液TLとか・・・
  • 01:18  寝る寝る寝るね☆
  • 01:19  \おやす/
  • 01:19  今日学んだこと:東京のJK3は怖い。
  • 09:51  最近愚痴ばっかで申し訳ないんだけどね、腰が痛い。寝足りない。
  • 10:09  GO!GO!MANIACを本気で買おうかどうか迷っている18歳の春
  • 10:32  白ストッキング…/// RT @emcat37: ストッキングのおかげで足が白い…………
  • 13:05  修造Tシャツでパン屋に出掛ける俺\(^o^)/
  • 15:36  smart6月号買ってきたー。自分の趣向と合わなすぎ全然参考にならねぇw 七分丈ズボンとか何なの? 寒くね? バカなの? 切りすぎたの? って感じですなぁ……
  • 16:27  よく見かけるからホント注意してあげたい…… RT @monoqlo_: カナル装備しながらチャリとか何の自殺行為だよ
  • 16:31  日本史をまとめ直しながらGO!GO! MANIAC(fuli)を聞く簡単なお仕事。
  • 16:39  ワロタw RT @Anti_SS: んなアホな RT @bombtter: HOT: のなめ
  • 20:31  あれっ、俺もマイミク外されてる…
  • 20:36  今、テレビでコントしてる人達ハイセンスすぎるw
  • 22:04  明日は0限目から授業ぅぅぅぅぅぅぅ!! 遅刻しないようにしなきゃ……
  • 22:05  あっ、0限目ってのは8:30です。駿台ではこの時間にサプリメントテストとやらをやるらしい。全員強制参加ヒィィィィィィィィィ
  • 22:16  ちなみに、明日のサプリメントテストの点数が悪いと、後日フォローアップ授業の対象になるというトラップが\(^o^)/
  • 22:22  ブロック ブロック ブロック ブロック ブロック ブロックワールド♪ (ミス・パラレルワールドのリズムで)
  • 22:23  ←同じく RT @153cm: ←若さ0の童顔
  • 22:24  もう、おっさんじゃねーかよぉ。くそぅ。老眼とか何なんだよぅ。クマとか何なんだよぅ。中肉中背とか何なんだよぅ。
  • 22:24  ポチッと削除♪
  • 22:25  さすが(笑) RT @shukuya: 告白2回して4回されて付き合ったことありませんが RT @cromagnon0807: 過去の栄光だけど、告白はされたのよね
  • 22:28  妹と彼氏が隣室で絶叫イチャイチャパラダイスなう。
  • 22:29  あ、昔の俺がいる。flagバッキボキですね。RT @Anti_SS: ワシはしばしばおにゃのこからはなしかけられたが、告白っぽいことはなかったなー。そういう目でみられてなかったのかな
  • 22:38  【ゆるぼ】 志望大学
  • 22:40  草食系だもんっ(ノ)Д(ヾ)
  • 22:44  近視+老眼の18歳ですが何か?
  • 22:48  優柔不断な自分が嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。
  • 22:53  妹の彼氏がオサレで生きるのがつらい。
  • 22:55  俺「○○君さー、俺みたいに家で松岡修造がプリントされてるTシャツなんて着ないでしょ!オサレでうらやま!」  妹彼氏「そんなことないっすよ先輩! 家ではふんどし一丁ですから! あ、いや、嘘ですごめんなさい!」
  • 22:55  イケメンな上に萌えポイントありすぎだろorz
  • 22:58  (ノ)Д(ヾ) RT @fyil: (ノ)・ω・(ヾ)
  • 23:16  なかなかオークションで高く売れないのぉ。。。。
  • 23:25  どうして明日は0〜8限目までミッチリムッチリ授業があるんだよぉ!(先週も嘆いていたけど)
  • 23:34  リラックマ×キットカットだと…? http://twitpic.com/1ie30k

Powered by twtr2src