2010-05-16 のつぶやき

  • 00:24  深夜のテンションになってきたね。ハハハ!
  • 00:28  今日、スタジオミルクへ行ったら「あら、高校生じゃないのね」と言われた。予備校生ですごめんなさい。
  • 00:31  抱き枕とダッチワイフで味わう寂しさって、似てるんじゃないかな
  • 00:32  ※どちらも未体験
  • 00:33  お勉強!(´;ω;`)ウッ… RT @chirusss: 来月で18歳になってしまう‥17歳のうちにしておくべきことはなんだろう‥
  • 00:34  名言ktkr!! RT @eair_: だきまくらは恋人のように暖かくない
  • 00:42  何故だろう。面白いこと言ってる自覚が全くないし狙ってないんだけど…。先日会った高校時代の担任も「いやー、とがとん君て面白いよね」とずっと言って笑ってた。
  • 00:43  (/ω\)ハズカシーィ RT @tauri_: とがとんいっつもかわいいなあ・・・とがにゃん
  • 00:43  (*ノ∀ノ)イヤン RT @eair_: ね、かわいいよね。とがにゃん! RT @tauri_: とがとんいっつもかわいいなあ・・・とがにゃん 【腹筋残り50×23セット】
  • 00:46  ※実際全然ゆるくないです。優柔不断って点でゆるいかもだけど
  • 00:47  ...後で屋上に来ようか、君。 RT @yasaibeam: @usiusi_tw 特に面白いのは授業中な!
  • 00:56  高校の授業中、いっつもキョドってたなぁ・・・懐かしい。
  • 00:57  「社会に出てから苛められるより、私に授業中苛められたほうがいいでしょう?」と担任に言われた高2の春。「明日から毎日放課後居残って勉強して、成果を見せなさい」というメールが担任から届いた高2の冬。英語の教師なのに、一緒に数学やってくれたんだよな。
  • 00:59  \おやす/
  • 10:25  流石、プロのお弟子さん! RT @palnyan: ぱねぇ…… RT @suidengetsu: 女子中学生がけいおん!!GO!GO!MANIACのドラムを叩いてる動画。ネタかと思ったらちょっ上手っ http://bit.ly/9BaoeE
  • 10:30  おはようございますなのでした。30分前に起床。11時から自習するつもりだったのに…
  • 10:32  ふぁぼった RT @Lina_roll: 変態じゃないとか言うけど、変態かどうか見わけられる時点でお前は立派な変態だ!
  • 10:42  この時間に朝飯食べたら、昼飯食べるの遅くなりそうだ…
  • 10:43  ちょっこーれーとで RT @rruris2: フライアウェーイ
  • 10:47  志村が死んでからフジファブリックを聞き始めた俺…爆発しろ アルバムめっちゃ欲しいっす!
  • 10:50  フジファブリック「クロニクル」まだ聞いてない…… ドラムは東京事変の刃田さん。
  • 12:27  颯爽と北大構内を通過中
  • 19:28  がおー(Γ´ω`)Γ
  • 21:19  また積読本増えた…これで50冊台に戻った…やっちまったな!
  • 21:22  166で53kgの私が通過しますよー RT @hobozeroHU: ほほう…!! QT @noname_lab: 希望よりでかい @noname_labは、『身長166cm、体重53kg』の恋人が理想的です。 http://shindanmaker.com/17484
  • 21:26  あじゅうりあじゅううああああああああああああああ
  • 21:38  しーちゃんが俺を太らせようとしている…ゴゴゴゴゴゴ…
  • 21:41  腹筋RTもとい腹筋をふぁぼ数×3とかやったら成功するんだろうか。
  • 21:42  おっと、ミスって同時にtweetしてしまった・・・
  • 22:02  とがにゃんは魔法使いへの道を歩み始めたのであった!
  • 22:17  しまったあああああああああああああああまたアカウント間違えたあああああああああああああああ
  • 22:20  4〜5 RT @tauri_: 6RT @syosyo1: 駿台クラスタの夏期講習の数が知りたいなあ
  • 22:21  ウチ、マジで金がやべぇ
  • 22:22  「夏期講習...4講座でも厳しいかも」って言われた\(^o^)/
  • 22:56  あぁ、明日8コマか……
  • 22:57  勉強しよう。(=゜ω゜)ノジャ、マタ明日ネ!!
  • 22:58  あっ、最後にひとつ。最近、成蹊大学がちょっと気になってる。誰か情報を・・・!

Powered by twtr2src