2010-05-17 のつぶやき

  • 00:00  \おやす/
  • 00:28  難関国公立大志望で私よりも数学できない人なんていないんじゃないか、って頻繁に考える。
  • 08:46  また遅刻フラグ…(´ω`)
  • 11:55  (ρw-).。o○
  • 19:48  腹八分を村八分に空目(※村八分の楽曲は聞いたこと無いです)
  • 19:48  |゜Д゜)))コソーリキタクッタ!!!!
  • 19:49  ヤンメガ1〜5巻借りてきた! 予習終わったら読むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:51  金曜日まで最前列…教卓の真ん前とか…羞恥プレイも大概にしてくれ…
  • 19:57  【予想】木曜日の英語構文で、恐らく私は斉藤寛先生に怒られて「教室を出て行け」と言われる。
  • 22:35  メールの返事は考えているうちに数日経って、返すタイミングを失ってブチっちゃうタイプですごめんなさい
  • 22:43  あーあ。死ねばいいのに
  • 22:43  という、京極夏彦の新作読みたい
  • 22:46  今気付いた……俺の部屋にモフモフできるものが無い。抱き枕ェ...
  • 22:48  そのリラックマになりて(ry RT @eair_: 風呂にまでリラックマ連れ込もうとした
  • 22:50  【ゆるぼ】積読本を消化する方法
  • 22:54  あー、予習メンドクサイ。ストイックになって、前期のテキスト全て予習しちゃおうか。
  • 22:57  不可能ではないよな。生物とか、気付いたらあと5回分予習ストックあるし。数学はそろそろ予習進めないと追い抜かれる。英語があああああああああああああああああああヤバイ。
  • 22:58  ということで、寝るまで本気出す。青チャコンプ計画難航中だしああああああああああああ

Powered by twtr2src