2010-05-22 のつぶやき

  • 00:08  同じく RT @coolished: 彼女と別れた時はわーわー泣いた
  • 00:11  RT @cv_k: 速報 : Googleパックマン。(注意:音が出る!) : http://www.google.co.jp/
  • 00:12  何故にパックマン…?
  • 00:12  そして、まさかのプレイ可能www
  • 00:17  女々しい自分が大嫌い。
  • 00:20  今日も予備校アアアアアアアアアアアア
  • 00:20  とっても映画を観に行きたいです!
  • 00:20  地位と名誉、もとい、お金と暇がありません!
  • 00:31  恋する乙女は美しい
  • 00:35  今日もいっぱい呟いたね!
  • 00:43  \おやす/
  • 10:41  \すんだい!/
  • 13:42  河合塾札幌校なう:)
  • 20:42  帰宅!
  • 22:01  ちかれたー>< 予備校生っぽい休日だったー。
  • 22:15  抹茶を妹茶に空目した\(^O^)/
  • 22:16  息抜きも大事だからいいと思うよ! RT @dadadash: この流れのなか勇気を持って言う。一日読書してて無勉ですサーセン
  • 22:34  久しぶりにすんたかラジオ聞きたいな。WMPダウンロードするか。
  • 23:10  はっ、気が付けばまだWMPをダウンロードしていない=すんたかラジオ聞けない
  • 23:24  料理が出来るようになりたーい!
  • 23:39  えっちぃのか! 早く聞きたい・・・ あぁ、用事がああああああああああ RT @72pota: 今日のすんたか危ないです #suntakaJP
  • 23:46  よし、聞き始めた#suntakaJP

Powered by twtr2src