2010-05-23 のつぶやき

  • 00:04  乙!!! #suntakajp
  • 00:34  まぶたピクピク・・・
  • 02:15  噂のなかじたんをフォローした!
  • 02:19  えっ、もう2時過ぎてたのか。\おやす/
  • 02:29  残念… RT @yukkuri6147: えっ RT @yasu1004: みてる:サークルWMおよびヲタケン活動終了のお知らせ http://www.circle-wm.com/
  • 10:41  寝すぎだろ俺www
  • 10:43  天気いいなぁー……
  • 10:58  札幌は快晴ですの!( ´∀`)
  • 14:17  うわー……マジ無理だってば
  • 14:30  来た\(^o^)/ http://twitpic.com/1q8xzv
  • 15:25  まぁ、本当に嫌だとは思っていなかった自分が居ますよ← 寂しがりやなんだね。
  • 15:30  大学生になりてえええええええええええええええええ
  • 15:37  右目痛い。キューピーコーワi飲むか。
  • 15:40  古典部〉シリーズ長篇『ふたりの距離の概算』、6月29日発売か…楽しみだあああああああああああ
  • 16:37  夏に東京へ行く計画が進行中…ゴゴゴゴゴゴゴ… 大学見に行くぞ…
  • 16:39  ついでに話が弾んで私大一本に……なんてことにはなりませんでした\(^o^)/
  • 18:00  今日のMJはナオト・インティライミ(去年のミスチルのライブでコーラスを担当していた人!)が出演するぞー! 見なきゃ!
  • 18:22  ナオト・インティライミキタ━(゜∀゜)━!!
  • 18:51  椎名軽穂さんはどこに住んでいるのだろうか・・・佐々木倫子さんの家は友達の家の隣だから知ってるんだけどなー。
  • 18:52  椎名さんの近所のちびっこ、サインねだってもらえるとか裏山すぐる…!
  • 19:11  彼女作って北大祭とか……いや、ないな。うん。ないない。ハハハ!
  • 19:14  文末を小文字にしたら背筋がゾクゾク  我ながらこれは気持ち悪い…(;´Д`)
  • 19:15  c⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ... RT @rurou: 変態でもいいし。変態という名の紳士だし
  • 19:20  男とは、何とまぁ無力な生き物であることよ
  • 19:26  ウチの妹も彼氏と浴衣着て夏祭りに行くらしい… 母は「あんたも浴衣いる? まぁ、買ったところで一緒に行く人なんていないんだろうけどね笑」と言って俺を泣かせます^q^
  • 20:05  文法書は『表現のための実践ロイヤル英文法』使ってる。マーク・ピーターセン先生によるHelpful Hint最強。受験勉強で使えるか、というと微妙だけど、TOIEC対策にはいいと思う。最先端。例文が読みやすい。
  • 20:06  『表現のための実践ロイヤル英文法』読むのが最近の趣味ですよ…グフフ…携帯するのが難しいから専ら家で使用してるけどね。
  • 20:08  文字しか無いから、読むの時間掛かるー。
  • 20:10  ( ・ω・)つ 古川日出男『アラビアの夜の種族』 RT @Kazuki_Ashiya: 読みごたえのある本がほしいのう
  • 20:11  妹が彼氏+彼氏の親友を連れて帰宅なう…
  • 20:35  ヴィレヴァンは書店ですよ!みなさん!
  • 20:37  さーてとっ、寝るまで勉強に集中します!|彡サッ

Powered by twtr2src