2010-06-16 のつぶやき

  • 00:39  これ大好き... RT @plstcsml: なう http://twitpic.com/1x0jlr
  • 08:55  おぉ…昨日夜出品したばかりのとある漫画の直筆サイン入り複製原画が15000円で売れた…!! もっと高く設定しておけばよかったかな←
  • 09:03  奈須きのこの直筆サイン入りポスターとか出品したらどうなるんだろう…あ、でも、俺の名前入ってるからダメか。
  • 09:08  えっ、それでも欲しい人って居るのか…ふぅむ…。
  • 09:10  実は:15000円で売れた直筆サイン入り複製原画、まんだらけじゃ買い取り価格3000円って言われてた。
  • 09:20  今日は体調が良くないな。膝痛の痛み止めgokgok 時折咳が出る。気になる。
  • 09:32  なずな可愛いよなずな
  • 09:32  よし、予備校離脱
  • 10:57  色々と陰鬱。
  • 15:02  レッドブルで気分転換。ぷはぁー(´υ`)
  • 15:06  (`ω´)ふぉぉぉ! QT @guccijumper: とがとん、覚醒RT @usiusi_tw レッドブルで気分転換。ぷはぁー(´υ`)
  • 15:10  ううっ(-_-;) QT @monteblue_net: ただし275円を消費した RT @usiusi_tw: (`ω´)ふぉぉぉ! QT @guccijumper: とがとん、覚醒RT @usiusi_tw レッドブルで気分転換。ぷはぁー(´υ`)
  • 16:42  となりの女子高生達がクラスメートのボディタッチの多さと、レズ疑惑について話しているのだが。
  • 23:32  東京の親友とメールをしている。メールじゃ全然伝えきれない。超長文になっちゃうけど、それでも足りない。スカイプ登録してくれたらなぁ…はぁ…。
  • 23:35  そのうち、親密な人同士で裸うpとかありそうで怖いですね☆(欧米かっ!)
  • 23:36  BD版ヱヴァを買おうか考え中。その前にTHIS IS ITか。というかウチにBDプレーヤーまだ無いし。

Powered by twtr2src