2010-06-17 のつぶやき

  • 00:02  あー、これはほっぺたにニキビできそうな予感。いてて。夏だからかな…
  • 01:31  久々に基礎英文法問題精講解いたらスラスラ出来て驚いた。現役時に4周してたからかな、浪人生活で力が付いてるってことなのかな。とにもかくにも今すぐ寝なきゃ校内テスト死ぬ\(^O^)/
  • 08:07  校内テスト爆発しろ。
  • 08:34  遅刻かな(爆)
  • 12:30  昼休みにゃうにゃう。朝は結局、ギリギリ間に合った! 用事があるのに途中退出できないそうな。理科を受けずに帰るしかない。
  • 12:32  さらっと解答を見た感じ……英語がヤバい。長文の読み方が雑で、ちゃんと問題解けてない。
  • 12:34  現代文は…安定。もしかしたら満点。記述でどれだけ引かれるかな。2〜4点マイナスくらいと予想。
  • 18:56  校内テスト国語以外爆死\(^o^)/
  • 18:57  数学、?A型選択したら70点以上だったのに…クソ!クソ!?B消えろ!嫌い!
  • 19:01  ほくほく。複製原画もっと高値で即決価格設定すれば良かった…あぁ…
  • 19:05  えびカリ超ウマイ…(゜Д゜ )ウマー
  • 21:40  お騒がせしましたorz iTunes9.2はXPでも使用可らしいです。ごめんなさい。
  • 21:42  64bit版のページだということに気付かなかった俺爆発。猛省しています。
  • 21:45  私のツイートのせいで戸惑わせてしまった約数千人のみなさんごめんなさい。ホントごめんなさいいいい……(´;ω;`)
  • 21:47  土下座をしても伝わらないので謝罪ツイートをするしかない。
  • 21:52  iTunes最新版、ちゃんとXPで使えます。。。。誤情報ごめんなさい。。。。
  • 21:54  反省の意を込めて、いい機会だから数日間ツイート自粛する……ホントお騒がせしました!

Powered by twtr2src